11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



100達成☆

100歳になっちゃいましたー^^

100.jpg

一緒に姫狩ってくれた闇s(DK)に感謝♪

しかも、狩りながら叫んでくれましたw
お陰でサブ行ってたアクcからも内緒でお祝いが*^^*

ギルメンはほとんどINしてなかったので思ったより寂しい感じでしたが、かなりの達成感ですb





その後は、秀cの逆属性クエのお手伝いでルディのお化け狩りをしてたんですが、やっと!!
レイで5k出るようになりましたー^^

Maple0059_convert_20090329061807.jpg


レイがキレイに写ってて、5k出てるSSはこれしか…;
ダメージ受けて、黒くなっちゃってますねw





あとは…また書貼りましたw

秀cのサブのレベ上げ手伝ってたら魔力杖60%の書をもらったので、その場で早速♪
生贄は、これまたウルcにもらったダイモンb

ダイモン

…もう、何か怖いですww
標準は攻撃69、魔力113の杖ですb


その後、タオルに貼った知力全身30%はさすがに失敗しましたが、闇は免れましたw










もう経験値50%↑なので、今日も1~2レベ上げると思います♪
今のうちに上げとかないと、3年前期はひどいスケジュールなので…;;


みんなの役に立てるようになるのを目標に、4次目指してがんばりまーす!!
Secret

プロフィール

珂琳

Author:珂琳
もみじ鯖に生息♪(仮引退中)

xo珂琳ox 【Lv.146 聖】
qx燐xp 【Lv.74 DK】
il花音li 【Lv.95 弓】

辺りをメインにやってますw
どきどき更新します*^^*←




リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

