09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ひとまず、終わりました。

mixiに書いた日記をそのまま転載します。










3月20日、管理栄養士の国家試験を受験してきました。



今日早速解答速報が出ていたので、日本医歯薬研修協会と、東京アカデミー、ユーキャンの3つの答えを参考に採点しました><





結果です。



医歯薬 → 121/199問 = 60.8%

東アカ → 119/199問 = 59.8%

ユーキャン → 121/200問 = 60.5%



医歯薬と東アカの解答には、それぞれ無効問題が1問ずつ入ってました。

去年は無効問題1問を省いて全199問として採点されたようなので、この2つはその通りに計算しました。





合格点は60%・・・

すごくギリギリのラインで、正式な解答と合格ラインが発表されないと合否がわからない結果となりました。



喜んでいいのか、わからない・・・(´;ω;`)ウッ



どの解答で見ても、ギリギリ合格のラインです。

でも、それで合格したと思っててダメだったら・・・とか考えちゃって・・・。(゚うェ´。)゚



このモヤモヤはいつ晴れるんだろう・・・orz





とにかく…今まで応援して、支えて下さった皆様、本当に本当にありがとうございました!!><

笑顔で報告できるような結果じゃありませんが、自分なりに精一杯やり遂げました!!

昨日の日記にも書きましたが、私一人だったらきっと潰れてしまってたと思います(´・ω・`)

合格の可能性があるような点数を取れたのも全部、皆様のお陰だと思っています。

できるならお一人お一人に会ってきちんとお礼をしたい…そんな気分です|壁|Д`*)



次は就職活動ですが、国試が終わったので、そちらは何とかなると思っていますw

担任の先生にも言われましたが、気にしすぎないように、でも期待しすぎないように、これからの日々を過ごしていこうと思います。



合格発表がされたら、またちゃんとした結果をご報告させて頂きます。
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

珂琳

Author:珂琳
もみじ鯖に生息♪(仮引退中)

xo珂琳ox 【Lv.146 聖】
qx燐xp 【Lv.74 DK】
il花音li 【Lv.95 弓】

辺りをメインにやってますw
どきどき更新します*^^*←




リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

