11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



お久しぶりでーす

早く寝なくちゃいけないんですが、久々に近況報告です><

花音90

弓が90レベになりましたw
復帰時の珂琳と同じレベル・・吸わせてもらったりしてるとはいえ、よく成長しましたpq

スキルは今こんな感じですb

スキル90

あとは変わらず、パペ5とモータルブロー1w

シルバーホーク1

鷹かなり使えますね!

シルバーホーク2

170秒間90回攻撃鷹を召喚・・・(*´艸`)
いやいや、馬鹿にしちゃいけませんねww





あと、珂琳も146になりましたw
@1レベ上がったら、ジェネ30まで振ります♪♪

BGが今後どうなるか微妙な感じですが・・・150くらいまでは育てたいなぁ><










ではでは、8時登校なので寝まーす( σω-)

90(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
おれも本格的に銃やろうかな!!!
BG・・・( ^ω^)・・・

うぃっしゅ^^
90レベおめめw

時間あったら一緒かろうねw

最近全然女湯いってないしいこう☆(っぽ

>ぴゃあああ
おめサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
いつでも録送っていいじぇーbb

BG・・・固定になりきれてないよね(´・ω・`)


>ここあc
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
いいねいいね!今度狩り行こー♪♪

みんな忙しくて、なかなか集まれなくなったね><
時間があったらぜひ・・w(*ノノ)
Secret

プロフィール

珂琳

Author:珂琳
もみじ鯖に生息♪(仮引退中)

xo珂琳ox 【Lv.146 聖】
qx燐xp 【Lv.74 DK】
il花音li 【Lv.95 弓】

辺りをメインにやってますw
どきどき更新します*^^*←




リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

