09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



花音ちゃん、急成長☆

74レベくらいから、主にパチンコで上げてました^q^
3次前後って上がりにくいんだもん・・・pq



まぁ、お陰で可愛いジュニアセリオン帽子Get!!

ジュニアセリオン帽子

ペットで出ないかなぁ・・・w(*´Д`)'`ァ'`ァ
マジかわいいよーw(*ノノ)



他にも、パチバルの魂で投擲30%Getしたりー
パチガシャで赤テンの包みと黒タオルGetしたりー

かなりウハウハですw(ノ∀`)





で、金曜の夜はまっさるnに卵を吸わせてもらって77レベにw
そのまま明け方からパチ放置して、午後3時頃には78レベ♪(*´艸`)

もちろん、儲かりました^q^





そして夕べは早速ハーピーを初吸わせ☆
メインBSでヨカッターw(ノ∀`)

まっさるnに2倍かけてもらったら、30分かからずにレベルアップ♪♪
さらに狩り続けたら、あっという間に80レベww

花音80レベ

吸わせ恐るべし・・・w
ハマりすぎて自力で狩れなくならないようにしなきゃ><



ってコトで、卵仕様にレイフ30b

レイフ30

これで卵ソロに挑戦します!!
結構命がけですが・・・頑張ります><b

クロ様、ご指導∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )






144になった珂琳の画像もついでにうp♪

珂琳144レベ

何だか凛々しく見えます・・・@@

しかし、サク消えちゃったのでペースダウン(´・ω・`)
2キャラ分は買えないでし・・・;

ゴメンね、珂琳pq





あと、花音が78超えたのでそろそろ燐を復活させようかと思います!!
せめて80・・・ビサいけるレベルにしてあげたい><

78からハーピー吸えるようになるので、まずはそこまで;
今74なので・・・ちょっと私にはキツそうですが(´・ω・`)

ひとまず今は、ライディング(UFO)取ろうと頑張ってますb










♪おまけ♪

所持金が面白い金額になってたので思わず写メw

所持金

ラッキーなんだか、不吉なんだか・・・><

月牙かすよ~(* ̄ ̄)ノ笑

:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
使えるレベルになったら声かけるかもー><
Secret

プロフィール

珂琳

Author:珂琳
もみじ鯖に生息♪(仮引退中)

xo珂琳ox 【Lv.146 聖】
qx燐xp 【Lv.74 DK】
il花音li 【Lv.95 弓】

辺りをメインにやってますw
どきどき更新します*^^*←




リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

