11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



弓育成中♪♪

只今サブサブの弓(シグナスじゃないよ!!)を育成中w
サブがDK74で、本格的に育てるのは3人目なのでサブサブb

現在52レベです~(´∀`)



ありがたいことに、まっさるnが茶軍手と桃マンを貸してくれたので
きっとそこそこの火力ですw

しかし、防具はなんとかなってても、武器が全然ないし・・・買うと高いし;ω;



買えないなら、作るしかない!!
ってことで、メーカーを習得b

しかし、作れるのは50の弓1つだけ・・・orz
まぁ、材料も必要だし、メインでフリマめぐりしてたわけです(’’

そしたら、未強化のメイプルガンディバボウを3本発見!

ガンディ

強化後の写真なので、文字の色変わっちゃってますがw
3本の性能は、A78、76、74でしたb

弓経験者の秀cに色々聞いてみたら、ガンディあればそこそこのレベルまでいけるとのことw
なので、これを買って強化してみることにしましたw



間に色々ありましたが、強化成功したのは
A78のガンディバボウに30%の書を1枚、60%を6枚b

秀cが見守っててくれたんですが、なんと全部貼り付いちゃいました(ノ∀`)

ガンディ(性能)

失敗もありましたが、出来上がりはこんな感じw
これは頑張って育てねば・・・w

家族には、もう一生の運を使い果たしたとか言われましたがpq





で、今は64までの繋ぎのため、オリムポスの材料を集めておりますw

使うのは中級黒水晶と、弓製作の促進剤b
どちらもたまたま、安いのを見つけました♪ラッキー☆

あとは、下級モンスター結晶1をあと9個作るだけw
レベ上げついでにできるので、地道に頑張ります><b







保険として買っておいたA76のガンディは未強化のまま手元に残ってますが
秀cが書とメルで買い取ってくれる予定♪♪

レベ上げもメル稼ぎも一層頑張りますb

うは・・・・
チート武器2個目・・・(ぁ
おれにも強化運くれよ~~(泣

>まっさるn
ぐへへw
使い果たしてるから、きっともうスカスカだよw(ノ∀`)
オリムポスは失敗しまくりだしw

隆盛に30%貼りたかったけど
さすがに怖くて踏みとどまったしねpq
Secret

プロフィール

珂琳

Author:珂琳
もみじ鯖に生息♪(仮引退中)

xo珂琳ox 【Lv.146 聖】
qx燐xp 【Lv.74 DK】
il花音li 【Lv.95 弓】

辺りをメインにやってますw
どきどき更新します*^^*←




リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

