09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



升疑惑浮上ww

リバース武器(Lv.120用)作りましたw

リバース上

INTなし、魔力135の棒に
INT+5のクリスタルと、魔力+3のサファイアと、HP+30のトパーズつけてb



能力は、促進剤使ったので全部そのままプラスにw

そこに、書を貼ってみました♪
10%を1枚と、60%を6枚ほどb



運試しとかいろんな意味を込めて、クズ書を貼りまくり
女神サティ(笑)のアドバイスのもと、まずは10%に挑戦・・・



見事成功!!

次に、1枚だけ持ってた60%書も成功w



ちょっと喋ってから、更に60%書を2枚追加購入し
なんと、両方とも成功☆

その時点でINT10、魔力149、UG2という気持ち悪さw
武器のオーラは紫でした^^





で、お金ないので日を改めて60%書を2枚追加購入w

色々試し貼りしてから挑戦したんですが
そっちで運を使い果たしたのか、2枚とも失敗・・・pq



かなり凹みましたが、120武器にはまだまだ“成長”という特殊能力が残っている!!

どの能力がどう上がるのかは、育ってみないとわからないんですが
まだまだ強くなる可能性があるのです><b





で、ほぼ2日間くらいでMAXまで成長させてしまいました♪
最高の上がり方をしてくれちゃいましたよ・・・ぐへへw



これが、成長した我が相棒の性能です!!

リバース下

オーラは、最高レヴェルの黄色に*^^*
我が目を疑いました、、w



折角なので、装備した姿も撮影w

珂琳(富士と月)

アップにしてみたりw

珂琳(富士と月)アップ

背景は、夜行がいっぱいいるマップです♪
かなりお気に入りw





キャラのレベルも134になり、ジェネが15になり
武器が強くなったのとあわせて、骨に40k↑出るようになりましたb

まだ30k台も出るので、時々2確くらいなダメージですw



今夜は135にしちゃいます☆
次の目標は、AレイMAXだー♪

エアスハンド金色おめー☆

120武器よくわかんないけど成長すごいねほんとう・・・。

>クロ様
あざーっす!!

すっごく使えない成長のしかたする時もあるらしいねー(’’
ホント運が良かったでしぃ><

ドンダケ…

>ウルc
ふぉっふぉっふぉw
なかなかの強化運だろー(´∀`)

いろいろ おめなのぉ--
&勝手にリンクさせてね><

アハハ
リバース強いw
俺も作ろうかな(ぁ

>カンジャニィs
ありがとなのぉーーーw(´∀`)

リンク大歓迎よb
こっちからも貼らせてもらいますー♪


>まっさるn
ヤバイよねこれww
でも、LUK123ってひどいw(ノ∀`)

作ってみるヨロシーb
制作費ハンパないけどねww
Secret

プロフィール

珂琳

Author:珂琳
もみじ鯖に生息♪(仮引退中)

xo珂琳ox 【Lv.146 聖】
qx燐xp 【Lv.74 DK】
il花音li 【Lv.95 弓】

辺りをメインにやってますw
どきどき更新します*^^*←




リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

