09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



レベルup~♪

メインが132になりました~w
亀の歩みですな^^;



Aレイが15になったので、マスタリ使いました!!
4個用意(もらいものですが・・・)してたんですが、なんと一発成功(ノ∀`)

これであとは振りまくるだけなのでーす♪♪
今、デンデンに最高8.5kちょいです*^^*



そして現在、リバース武器作るべくお金貯めてます><b

今持ってる欠片は7個だけなので・・・・・・@38個;ω;
相場が下がって2mくらいだから、76m( つД`)

しかしそれでも、自分で集めるより安いという、、、全体魔はツライぜpq





サブの方は、@10%で74レベにw
PGに命中つくらしいから、それまでに78にしたかった、、、;ω;

とりあえずできるだけ育てます><;

80になったら月牙つけてビサだーw(≧ω≦)/
HB要員乙!!(ノ∀`)




















今日まで授業なので、いい加減寝まーす。。。(σω-)

初コメですー
132lvおめですー
同じ鯖だったのでコメしてまみましたw

あ、じゃあ80になったら月牙返して(* ̄ ̄)ノ笑笑

>カンジャニィs
はじめまして~w
コメ&お祝いありです^^
もしお会いしたら、声かけてみて下さい♪



>ウルc
わーん、、、いじめだぁーpq
青ちゃんに言いつけてやるッ><。(ぇ
Secret

プロフィール

珂琳

Author:珂琳
もみじ鯖に生息♪(仮引退中)

xo珂琳ox 【Lv.146 聖】
qx燐xp 【Lv.74 DK】
il花音li 【Lv.95 弓】

辺りをメインにやってますw
どきどき更新します*^^*←




リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

