09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



着々と成長中♪

94歳になりましたよーww

やっぱDKさんいるとウマウマー♪ですね*^^*
しかも、今夜もご一緒させて頂く約束しちゃいましたv(´д`*

昼間のサクミニももうすぐ切れちゃうので、今日は2レベうp目指して狩りまくります!!


今月中に100歳いけるかなぁ?w
学校始まったらあんまりINできなくなるかもなんで、今のうちに頑張っときたいです><;

みんなー、オラに元気を分けてくれwww(ぇ





あと、アバタ買いましたー^^

前から狙ってたゴスロリをパッケージ買いww
聖魔なのに真っ黒なのです♪コウモリさんなのです☆(何

090326_0417~0001

何故かSS撮れないので、写メですb
こういうの似合うカワイコチャンになりたいわーw(・・`





そうそう、何かレヴィアタンとかいうエリアボス(?)にも会いましたw

知り合いのDKさん呼んだら瞬殺されちゃいましたがww(ノ∀`)
死にたくなかったので手は出しませんでしたが、記念撮影しました^^

090326_0037~0003

ケンタ時々狩ってますが、初めて見ましたw

DKさん102歳でしたが、一応120レベのモンスターらしいです(・・`
ここで狩る時は大体ソロなので、出てこられたら死ぬかもですねー^^





さてさて…
残念ながらギルメンもいないし、昼間のサクタイムに向けて睡眠とりましょうかねー><

今日はみんなに会えるといいなーw
Secret

プロフィール

珂琳

Author:珂琳
もみじ鯖に生息♪(仮引退中)

xo珂琳ox 【Lv.146 聖】
qx燐xp 【Lv.74 DK】
il花音li 【Lv.95 弓】

辺りをメインにやってますw
どきどき更新します*^^*←




リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

