11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



廃人入りw

遂にきましたーーーーーーーーーーww

120越えおめでとう、自分!!w


しかも5月5日、誕生日><
その日のうちに4次済ませて、ジェネ・リザ・バハム取って、めっちゃ強くなりましたー♪♪

祝ってくれたみんな!
ジェネクエ付き合ってくれたみんな!

ありがとーーーーーーーー;ω;



火力はなんと、、、
骨(弱点属性みんなかな?)に、SレイMAXで6~7kだったのが

ジェネ1で最高28k!!!感動ーーーーーーーー;;

ヤバイ、、、私、めっちゃ強くなった!!><。



んで深夜?に早速骨連行され、ジェネ狩りしましたw
ファミリーの特権行使で、経験値4倍~♪

30分で、50%↑の効率!うっはww

しかし、消費は同じく30分で約4m、、、お財布が泣いているー;;










そんでもって、只今122レベ、ジェネ5ですw
骨にはもう、30k↑ですーw(ΩωΩ)

SS載せたいんですが、ハックガードの影響か、撮れなくなっちゃってます;
そのうち、写メ撮る余裕があったら是非載せたいなー><





おっと、こんな時間、、、;
寝ますー><ノシ

廃、、じゃなくて4次おめぇえww

あー後ろからどんどん迫ってきてんじゃねぇか;
くやしいけど、喜びのがそれ以上にでかいw

>歌c
さーんきゅッw(≧ω≦)

何だ~?親心かね?|壁|ω=)
まぁ、今度は私が歌cのレベ上げ手伝っちゃるよ♪(ゝ∀・)ъ☆
Secret

プロフィール

珂琳

Author:珂琳
もみじ鯖に生息♪(仮引退中)

xo珂琳ox 【Lv.146 聖】
qx燐xp 【Lv.74 DK】
il花音li 【Lv.95 弓】

辺りをメインにやってますw
どきどき更新します*^^*←




リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

