11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



奇跡!!

久々の更新ですーw
今日はものすごい奇跡が起きたので、書いちゃいます♪♪



なんと、112→115まで上げましたw 廃人再び^^

で、狩り終わって、レイドやって
ウルcにおつかいを頼まれたので、キノコ神社に向かうと…

090430_0027~0001

んん?www

なんと、私とウルcのそっくりさん発見!!!!@@
見た目だけでなく、職まで、、、w





もっとよく見てみましたw

090429_2348~0001

まず、私b

090429_2346~0001

おぉw
顔もアバも武器も一緒!!





そんでもって…

090429_2353~0001

次、ウルcw

090429_2347~0001

似 て る w w

実は、双子だったそうでs(ry





これ、偶然ですよ?w
何も仕組んじゃいないんです><

まさに運命!!w



この奇跡の出会いを、これっきりにしてしまわないように友録しました~^^

それだけじゃなく!!
新たに実装されたファミリー機能!!

これも、やっちゃいましたww
私達、これから家族ですw




















さて、奇跡の記録を残したので、今日はもう寝ます!w
おやすみなさ~い^^

この出会いは奇跡です( ̄△ ̄ )

吹いたww
これは凄い。
たしかに興奮するねw

>ウルc
運命の出会いに感謝しましょうw( ̄△ ̄)


>さち子
誰の紹介とかでもなく、たまたまだからねw
友録するしかないし!w
Secret

プロフィール

珂琳

Author:珂琳
もみじ鯖に生息♪(仮引退中)

xo珂琳ox 【Lv.146 聖】
qx燐xp 【Lv.74 DK】
il花音li 【Lv.95 弓】

辺りをメインにやってますw
どきどき更新します*^^*←




リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

