12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



生存確認・・・っていうか宣伝wwww

相変わらずメイポは仮引退中なので、まったく関係ない日記ですw





10月半ばに体調を崩し、それから歌が思うように歌えない日々が続いてました(´・ω・`)

きっかけは、小さい頃からずっと抱えてた軽い喘息でした。
ちゃんと治療を始めたので、きっとそのうち良くなると思いますがw^^



まぁ、それでですね、2ヶ月半くらい苦しみました><;
歌いたいのに、上手く歌えないからそのたびに絶望するばっかりで・・・。゚(゚*´Д⊂グスン

こんなに長いこと苦しんだのは、初めてでした(´・ω・`)



でも、歌い手仲間や友達からの励ましもあって、何度も何度も元気をもらってw
リハビリと称して低音で歌ってみたり、時々カラオケに行ってみたりw(*´ω`*)

そして、昨日ようやく納得のいく歌がうたえるようになりました!!+。・(Pд`。q)゜。+



久々の自信作なので、いろんなところで宣伝しまくってます♪♪
どうか聴いてやって下さいw|壁|ω`*)

【1年を振り返って】かくれんぼ @cAnoN【歌ってみた】



あとね、このブログは放置してますが、ツイッターとかmixiとかやってますw(´∀`)b
mixiは個人情報垂れ流してるので晒せませんが、ツイッターは堂々公開してますw(`・ω・´)

IDはこちら→ canon_5

よかったらフォローしてやって下さいw(*´∀`*)





そんなこんなで、とりあえず生きてますw
こんな放置ブログを見てくださってありがとうございます*^^*

2011年があなたにとって良い1年となりますことを、心からお祈り申し上げますm(_ _)m

プロフィール

珂琳

Author:珂琳
もみじ鯖に生息♪(仮引退中)

xo珂琳ox 【Lv.146 聖】
qx燐xp 【Lv.74 DK】
il花音li 【Lv.95 弓】

辺りをメインにやってますw
どきどき更新します*^^*←




リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

