03
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



生存確認w

一昨日まで実習で死んでました、珂琳ですw

きちんと宣言をしてから・・・と思っていたんですが、
忙しくてINできなくなったまま、無断仮引退みたいな状態になってしまいましたpq

いっぱいいっぱいで、どうもすみません;










今日はですね、メイポとは関係ないんですが
こことは別の趣味サイト(及びブログ)を、思い切って宣伝してみようと思います><



何となくお恥ずかしいのですが・・・
少しのイラストと、下手くそな〝歌ってみた〟を上げているサイトがあります(*ノノ)

ここに来て下さっている方は、もう知ってる方が多いでしょうか?

そちらは、更新ペースは月1前後(そのときの忙しさや、気分によりけり)ですが
細々と時間を見つけてやっておりますb

もし知らない方がいらっしゃいましたら、是非暇つぶしにでも覗いてみて下さいませw



鏡花水月



※私の気分によっては、この記事自体を突然削除することがあるかもしれません。
 ネガティブ思考な底辺歌い手なもので・・・><;

プロフィール

珂琳

Author:珂琳
もみじ鯖に生息♪(仮引退中)

xo珂琳ox 【Lv.146 聖】
qx燐xp 【Lv.74 DK】
il花音li 【Lv.95 弓】

辺りをメインにやってますw
どきどき更新します*^^*←




リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

