09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
25
28
29
30
   



やればできる!

18レベで倉庫化してた花音ちゃんが・・・

レンジャー

昨日レンジャーになりましたpq

育成再開して約2ヶ月・・・
PC壊れて狩れなかった期間があるので、実質1ヶ月程で3次です@@



早くても今日かなーと思ってたのに・・やればできるもんですね!!
日が変わってから数えると、6レベ上がってます><

寝て、起きてからは4レベ・・それでも私にしたらすごいことですw



メインでBGした後、また日が変わってからまっさるとc-2&道場行って
さらに1レベ上げましたwd( ̄◇ ̄)b






スキルもほら、真新しい感じ♪♪

レンジャースキル

振り方は、レイフ先行b
ボルグc、アドバイスありがと*^^*



転職してすぐ、レイフ1の状態でジュニアイエティを狩ったら
2k↑×4が出てビックリ!!Σ(@@ノノ

武器のお陰ですな・・・恐るべし^^;

レイフ

71レベ現在、レイフ3ですb

あとは、上の画像にあったようにモータルブローが1w
狩人の宿さんを参考に育成してみてますb

そして・・・レイフの正式名称がストレイフであることを、昨日知りましたw(ノ∀`)



















♪おまけ♪

最後に、画質上げてみたらすごくキレイだったマガティアの空ですw

マガティアの空

月ヤバイww
ただボーっと座って、空眺めてるだけで癒されそうですw(*´∀`*)

花音ちゃん、超能力者疑惑浮上だな、、、(ぇ





あと、メインも1レベ上がって141ですーw
こっちはBGメインで地味に地味に上げてきますよーb

プロフィール

珂琳

Author:珂琳
もみじ鯖に生息♪(仮引退中)

xo珂琳ox 【Lv.146 聖】
qx燐xp 【Lv.74 DK】
il花音li 【Lv.95 弓】

辺りをメインにやってますw
どきどき更新します*^^*←




リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

