08
1
3
4
5
6
7
8
9
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



結婚しました!

10日深夜、ついにメインキャラの珂琳がお嫁に行きましたpq

レベル136、プレイ暦4~5年・・・
もう、このまま生涯独身なんじゃないかと思ってた、珂琳が・・・(ΩωΩ)



しかも、友達呼んだら深夜にもかかわらずみんな快く来てくれたし(ノД`)
早朝まで付き合っていただいちゃって・・・本当にありがとうございましたm(_ _)m










さて、気になるお相手ですがw

旦那

こんな、(一見)かわいらしいアーチャーくんですw
一応名前は伏せてみましたb





もちろん、この方にはメインがいますよw(´∀`)
よく一緒にBGに行く、ハイレベルなCBM・・・そう!まっさるnですwww

この子もきっと、恐ろしい成長を遂げるのだろう・・・('A`;



で、新郎新婦と友人1名、親族1名で記念撮影w

記念撮影

こちらも一応、私以外の名前とギルド名は伏せておりますb

ちなみに、後ろに半分隠れちゃってる可哀想な子が、新婦の親族ですww





結婚指輪はALL+3☆
貧乏な珂琳ちゃんには嬉しい能力*´д`*

まっさるn、マジありがとうw
それと、浮気はバレないようにやれよb(ぇ




















♪おまけ♪

弓サブ

弓サブの花音(かのん)ちゃん大公開~w

ギルドでは花cって呼ばれてます*^^*
メインやっててもサブやっててもず~っとかりんcなので、何か新鮮☆

しばらくは死森にこもって、レベ上げ頑張ってみようと思いますw
8月中に3次くらいはしたいな~(´∀`)






それではでは^^ノシ

プロフィール

珂琳

Author:珂琳
もみじ鯖に生息♪(仮引退中)

xo珂琳ox 【Lv.146 聖】
qx燐xp 【Lv.74 DK】
il花音li 【Lv.95 弓】

辺りをメインにやってますw
どきどき更新します*^^*←




リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

